· 

パソコンスキルCASAさまでラウハラクラフトワークショップを開催

 

 

7月に続いて8月もワークショップをさせていただきました。

出掛ける前に降り出した雨は強烈でしたが、無事にお二方共に仕上げることが出来ました。

 

 

pikakejasumin アロハサンドアート&モア

 

サンドアートに続いてのご参加ありがとうございました。

前回よりも表情が真剣そのもので研ぎ澄まされてらっしゃいました。

凄い達成感だそうです。

 

よく見るととても小さい手をされていたんですね。

握力が無いから手が痺れてきました~とおっしゃってました。

表情は真剣そのものでしたね。