· 

プライベートレッスンを開催

2023.04.09 プライベートレッスンを開催いたしました。

 

お2人でのご受講をされました。

 

同じ時間に同じ条件での作製ですが選ぶシェルの形もサンドの色合いも、並べ方も違います。

 

レイアウトも下書きを考えますが、いざ始めると

 

「あっ、これじゃなかった・・・」

 

「うーん、この向きじゃない~」

 

「まっ、いいか」

 

「いや、ちがう~」

 

など、楽しくワイワイ作られていました。

 

屋外でのイベントでは、実際には簡単な体験版の作品をなんとなく作る形が多く、ものによってはサンドが混ざってしまったり、崩れてしまうことも有りがちですが、しっかりとレイアウトから書き出して、下準備をしているので仕上がりも一層磨きがかかります。

 

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Mahalo a nui loa🌈